就活中の息抜きや気分転換は何をしていましたか?
自分の場合は就活が息抜きでした。野球の練習があると朝5時30分起きなので。就活で練習休むと朝がゆっくりなんですよ。
早いなあ。
面接が終わった後のコンビニスイーツです。いろいろ行って、こっちのシュークリームが美味しいとか思って食べていました。
好感度上げるね。
カラオケです。部活の終わりに8時間行ったりしていた。面接でもその話題になりましたね。さすがに歌わなかったですよ。あとはコーヒーを豆から淹れていました。
自分は映画鑑賞です。多いときは1週間で10本見ていました。
僕はラムネです。糖分をとった方が頭が回るかなという気持ちの持ちようなんですが。面接の前には必ず食べていました。
私もラムネ味のゼリー飲料を飲んだらめっちゃできた(面接が好感触だった)ことありましたね。飲んでよかったです。
ページトップ
自分の場合は就活が息抜きでした。野球の練習があると朝5時30分起きなので。就活で練習休むと朝がゆっくりなんですよ。