キャンパスクイーン、警視庁の制服姿で交通安全ソングをキュートに披露
スポーツ報知

女子大生ユニット「キャンパスクイーン」が17日、東京・台場のパレットタウンで行われた交通安全啓発イベント「交通安全。アクション2018お台場」に出演した。
2014年度ミス成蹊大・岡田彩花(25)、2016年度中央大学ミスコンファイナリスト・松井りな(25)、2014年度準ミス帝京大・高尾美有(22)ら7人が出席。警視庁の制服姿で登場し、オリジナルの交通安全ソング「明日も・安全・愛コンタクト」「Eyeのアムール[ハート]」をキュートな振り付きで披露した。
岡田は「私たちの交通安全ソングをもっと多くの人に知ってもらいたいです! とにかくCDをリリースしたいんです! そして、全国に広めていくことが目標です」と力を込めた。 松井は「幼い従兄弟と一緒に出掛ける時、私は後部座席でチャイルドシートに挟まれて座ってる。その時幼い子供って思いがけず危険な行動をとってしまうんです。その時、チャイルドシートの大切さを痛感します」。高尾は現在、教習所に通っており「今日のイベントで自動車を運転することの危なさを再認識しました。平成のうちに免許をとってみせます!」と掲げた。